12/18(日)2016年度合格者祝賀・交流会 ご参加ありがとうございました!




多くの合格者の皆さまにご参加いただき、ありがとうございました!
今年は余興も有り、楽しく有意義な時を過ごすことができました!
現在弁理士講座を受講中の皆さま、来年お待ちしておりますので、合格目指して頑張ってください!



弁理士合格者の皆さんで、喜び一杯に!
合格の喜び&後進の皆さんへのメッセージは、事務局に掲示してありますので、是非ご覧下さい。

合格しました2    




記念撮影 ~LECポーズ!~

Lポーズ



士業の大先輩である、ご来賓の先生方のお言葉に真剣なまなざしで・・・

整列2 



ビールで、かんぱーい!!

ビール 



見事!一発合格 おめでとうございます!

廣さん





じゃんけん大会!

上位3名には、豪華な景品をプレゼント!勝った順に欲しいものを選びました。

弁理士合格者は、残念なことに、じゃんけんは弱いようで・・・

じゃんけん

2位

 2位
 
1位

1位
3位

3位




高橋講師とともに笑顔で!

男4人 


ピース!

 ピース










関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する